Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 06:17 おはよー #
  • 07:35 おはよーです!RT @harrydot9: @micanbox おはよーございまーす #
  • 07:36 最近の朝食は、もっぱらこれです
    twitpic.com/1eynuv #
  • 09:25 最近の自分のツイートを見返してみると、また食事の写真が増えていた。やっぱり食べ物に興味あるのかな、私。 #
  • 09:33 天気予報によると、本日は終日雨の模様@東京 #
  • 16:50 2007年の今日は、初ツイートした日。つまり今日は、初ツイート記念日です。3年間で7692ツイートということは、1年間で2564ツイート、つまり一日平均7ツイートということになります。 #
  • 18:07 なんと! 気が合いますね〜 同じ頃に始めたんですね。たぶん、buzzもそうですよね。あとwaveも。SLは…米王さんのほうが先輩かな。RT @komeou なんと!一日ちがいでしたかwぼくは11日でちょうど3年でした #
  • 18:08 そうですね、本当にひとりごとでした。淡々と「おはよ」とか言ってました  RT @mitsubuchi @HyoYoshikawa @komeou @micanbox すごいですね〜^^ 3年前ってこれほど、書き込む日本の人いなかったと思うけど、どんなふうに使っていたんだろう? #
  • 18:09 そんな、遅いも早いもないですよ。私は新しもん好きなんです。 RT @yupihouse @micanbox ツイッターってもう三年以上あるんですね。僕は出遅れすぎですが(笑) #
  • 18:10 そろそろ空腹なり。 #
  • 18:32 まだ昨日の龍馬伝を見ていないので、誰もネタバレしないでください。お願いします。 #
  • 18:37 わ、笑うようなことをやったんですね…。RT @turumaru 今回は龍馬が…(笑)RT @micanbox まだ昨日の龍馬伝を見ていないので、誰もネタバレしないでください。お願いします #
  • 20:25 安田理央さんみたいに、自分コンテンツ作りたい! No.1 in Heaven、めっちゃかっこいい! 同世代でよかった! #
  • 22:07 刑事コロンボ「死者のメッセージ」見た。この話、結構好きだな。 #
  • 22:07 でも一番好きなのは、やっぱり「忘れられたスター」 #
Automatically shipped by LoudTwitter