Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 07:46 おはようございます。よく寝ました〜 #
  • 07:49 今日は孫に会ってくる。 #
  • 13:01 それはないです(笑) まごです、まご。RT @yasueyos: @micanbox 正義ですか? #
  • 13:02 豪華なお昼ごはん! twitpic.com/1eghpc #
  • 13:12 ああ、それ好きな作品です。三シリーズ目じゃないですか?RT @BloodOcean963: @micanbox BSフジでも、古畑再放送が始まりましたが、初回が市川染五朗さんがゲストだった「若旦那の犯罪」でした。これって何シリーズ目でしたっけ? [ラブプラスアニメ化希望だう] #
  • 13:57 志村坂上駅。桜吹雪です。 twitpic.com/1egygr #
  • 21:42 息子は24です。ちと早いですね。RT @yasueyos: @micanbox お孫さんがいらっしゃるのですか!? お子さんいくつでしたっけ? #
Automatically shipped by LoudTwitter