Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 07:12 iPhoneのサファリで開けるはず。 RT @turumaru: あっ!サファリじゃ開けないのねRT @micanbox マイカのiPhone用電子書籍サイトができました!→ 電子書籍 for iPhone - tinyurl.com/y9xhlxn #
  • 07:22 おお!お久しぶりです! ありがとうございます! RT @CrieStyle_Gra: @micanbox 当方は使用PCがMac故、書籍は買ったら携帯へ転送。移動中にゆっくり拝読・・・が基本デス。 #
  • 07:55 開きました? 見て下さいね〜♪ RT @turumaru: @micanbox (^^;へへへ じゃばがONに成ってなかった(笑) #
  • 08:55 今日から社会人になった娘、がんばれ〜 #
  • 09:00 今日はエイプリルフールだったんだ。出遅れた… #
  • 10:37 女性の容貌を評価するのに「劣化」という表現を使うのは、とっても残酷だなぁと思った。言いたいことは、わからなくもないけれど。 #
  • 11:08 さすが、わかってらっしゃる! RT @kiichiros 皺と白髪の価値を知らない子供の評価ですよね、それは RT @micanbox: 女性の容貌を評価するのに「劣化」という表現を使うのは、とっても残酷だなぁと思った。言いたいことは、わからなくもないけれど。 #
  • 13:15 ブログ更新しました。「続・電子書籍にあうデバイスとは」→ www.office-mica.com/mica/ #
  • 14:48 続・電子書籍にあうデバイスとは ff.im/-iuXCr #
  • 16:51 レオンにカトリーヌ・ドヌーブ出てました? うわ、気が付かなかった! RT @nimben 劣化と評価する、心の劣化。レオンのカトリーヌ・ドヌーブのかっこよさといったら! RT @kiichiros 皺と白髪の価値を知らない子供の評価ですよね、それは RT #
  • 17:28 iPhoneに入っている曲が、全部スローで再生されるんですけど。 #
  • 17:29 木村カエラが、めっちゃアナーキーでホラーなんですけど。 #
  • 17:32 そんなボタンあるんですか? 知らなかった! RT @ komeou @micanbox 0.5倍速のボタンとか押してませんか?3GSの場合だけかと思いますが。。。 #
  • 17:38 すっごい怪しんでます、私… RT @ harrydot9 iPhoneOSにエイプリルフールタイマー搭載疑惑w RT @micanbox iPhoneに入っている曲が、全部スローで再生されるんですけど。 #
  • 17:39 あ、@komeouにだまされたっぽい… #
  • 17:40 iPhone復旧作業中。 #
  • 17:41 うそちゃうの?そのボタン、どこにあるの? RT @ komeou @micanbox え?いや、普通にちゃんと答えたつもりですが、、、(><) うそじゃないですよw #
  • 17:54 やっぱり原因不明…>< RT @komeou あ、podcastだけかもしれませんね(><) RT @harrydot9: Podcastでは出てきますけど普通の楽曲なんですよね?どこで出てくるんだろ。 RT @micanbox 0.5倍速のボタンとか押してませんか? #
  • 17:55 エイプリールフールを心得ている風流なiPhoneなのだという結論にしてしまおうか。 #
  • 17:57 あ、復旧したら治った! #
  • 18:01 これを桑田佳祐が歌ったってのがすごい! #nowplaying TREE CLIMBERS by 木村カエラ, via @Osfoora #
  • 18:16 iPadのレビュー。くらくらくら… (#twit live at ustre.am/oA ) #
  • 18:23 ま、買うんだけどね。 (#twit live at ustre.am/oA ) #
  • 18:24 私はもういいです…こわかった… RT @yabush 元に戻せるなら聴いてみたい気がする^^;iPhone、復旧してよかったですね。ご苦労さまでした。 RT @micanbox: @yabush マジですとも。いまだに原因不明。悪夢のようなカエラちゃんが忘れられない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter