ブログ、完全移行しました!

 ブログ移転、完了しました。今後は、「真花の雑記帳 Neo」で日記を更新します。

 これ、初めてのMTブログです。デザインには、いろいろ苦労しました…。既成のものだと、自分が「欲しい!」と思っていた機能がなかったり、必要ないものがあったりして、なかなかうまくできなくて。結局、無料提供されているテンプレートを使わせてもらって、そこからカスタマイズで工夫しながら欲しかった機能を追加し、なんとか形にしてみました。

 …ところでこのデザイン、どっかで見覚えないですか? 誰にも気づいてもらえていないようですが、「「真花の雑記帳 Neo」」デザインのコンセプト、実は「Amazon」なんです。

 大変お手数をおかけしますが、引き続き「真花の日記、読んでやってもいーよ」という方は、ブックマークの変更をお願いします! また、RSSリーダーにこのブログを登録している方は、以下のアイコンで新ブログの登録をお願いします!

はてなRSSに追加 ←はてなブックマークに追加
livedoor Readerに追加 ←ライブドアリーダーに追加
 Googleに追加 ←Googleリーダーに追加
My Yahoo!に追加 ←My Yahoo!に追加

 ではでは、きっと「真花の雑記帳 Neo」でお会いできますように。

PS 2007年以前の過去ログは、こちらに残しておきます。新しいブログには、2008年元旦以降のログを持っていきました。2007年以前の日記が読みたい人は、こちらでお探し下さい。