高校で隣の席に座っていた男の子が…




バンドデビューしていたらしい。
昨日、メールがきました。

Spooky Electricというバンドです↓
http://spookyelectric.net/

ここで曲が聴けます。CDの案内もあります↓
http://www.barks.jp/watch/?id=1000025268

My Spaceもやっているらしい↓
http://www.myspace.com/spookyelectricmyspace

バンドのプロフィールによると
「プリンス meetsレッド・ツェッペリンとも形容される
FunkyかつPsychedelicなサウンドが身の上」
だそうで。聴いてみたら、懐かしい感じでした。

ここで、ドラムをやってるケイゾーくん。
当時は軽音部の部長さんで、クラスでは私のお隣さんでした。

その頃からめっちゃかっこよくて、雲の上の存在だったけれど、
今も、会社の社長さんやりながら、こうしてバンド活動もやっていて
相変わらず、かっこいいのなー。

負けてはいられないと思うのでした。