
高校時代のクラスメートがデビュー

高校時代のクラスメートがプロデビューしたらしい。当時、彼は私が属していたサークルの部長で、高校の校門の前にある家に住んでいるくせに、遅刻魔だった。ロングヘアでギターばかり弾いていて、当時はちょっとナンパなイメージだったけど、社会に出てかなりハードに頑張ったらしく、いまやイベント会社の社長さんで、港区にビルばかり建てている。そんな山田くんがドラムをやっているのが、このバンド。
http://spookyelectric.net/
高校時代のバンドは「水戸黄門パート2」という名前だったけど、今度は「SPOOKY ELECTRIC」という、ちゃんとした名前だ。辞書で調べてみると、「気味の悪い電気で動くもの」という意味だった。どうする、土井くん。山田くんのCD、買う?