
Advanced/W-ZERO3[es] Handbook

Advanced/W-ZERO3 [es] Handbook

Advanced/W-ZERO3 [es] Handbook

「伊藤浩一のW-ZERO3応援団」より。

[W-ZERO3]Advanced/W-ZERO3[es] Handbookが紀伊国屋で6位、書泉グランデで5位CommentsAdd Star

インプレスより発売中の書籍「Advanced/W-ZERO3[es] Handbook」を書かせていただきました。初心者向けに内蔵アプリケーションのみで使いやすいセッティング方法や、中級者向けのコラムという構成の本です。こちらの本が10月1日に発売になっています。10月の紀伊国屋ベストセラー(「電子・通信」)で6位、書泉グランデ(「コンピュータ」カテゴリ)では5位だそうです。一人でも多くのアドエスユーザーが増えるきっかけになれば嬉しいです。

嬉しい話題。この本、私の名前はどこにも掲載されていないけど、実は企画段階から絡んでいて、編集もお手伝いしていたり。伊藤さんのライフワークのお手伝いができて、本当に嬉しかった。私は、この本が市場に出る前、ひと足先にこの本を熟読した人間なんだけど、伊藤さんのコラムは本当に役に立った。知らないこと、便利なことがてんこ盛りで、仕事であることを忘れてこの原稿に熱中したのを覚えている。