再び、ロングラン

一昨日の夜、天草の実家に到着。昨日は天草界隈でお買い物したり散歩したりしてすごしました。で、今朝は6時起きで、9時にはすでに車上の人。現在、福岡のSAで仕事してます。結局、お盆休みだからって完全に仕事から離れるわけにはいかないようで。17日までお休みいただいてはいたのですが、その前になんとかしてくれ的な仕事がいくつか飛び込んで参りました。お休みの留守番を頼んだカコさんも、思いのほか仕事が多くて悲鳴あげてます。サービスエリアにジュニアを停めて、アドエスをフル活用しながら仕事してます。組版データ、もってきておいてよかった。ジュニアにエアコンがついてて、よかった。

仕事がひと段落したら、またドライブに出ます。今日中になんとか関西まで行きたいところ。