Today画面の壁紙

Advanced/W-ZERO3[es]にしてからずっとデフォルトの壁紙を使っていましたが、最近ずっとはまってるセカンドライフの我が家を撮影し、それを壁紙にしようと思い立って、さっそく張り替えてみました。画像サイズをどうしたらいいかわからず、スナップショットを撮影してそのまま使ってみましたが、縦横切り替えてもタイルにならず、きれいに表示されました(1024×705)。お天気のいい日、ちょっとおしゃれして撮影した一枚。しばらくこれで使ってみようと思います。
セカンドライフといえば、応援団長伊藤浩一さんのお宅にもお邪魔しましたよ。そのときの様子がこちらに書かれていました。着物を着ているのが私です。この日の夜は、定例チャットにもお邪魔しました。さすが団長、セカンドライフでも大変な人気でした。そのうちSIMでも買ってモバイル島を作ってしまおうか、なんて豪勢な話で盛り上がったり。