読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

USBキーボードを使ってみた

本日午後、アドエス本の撮影をしました。そこでいろんな周辺機器をつけたりはずしたりしたのですが、中でも一番インパクトがあったのは、アドエスにHappyHackingKeyboardをつけて文字入力するシーン。HappyHackingKeyboardといえば、PCユーザ的には「あのコンパクトキーボード」なはずが、アドエスにつけるとこれがめちゃめちゃでかい! 笑える! しかも、ドライバがなくてもすぐに入力できてしまう! ためしにテキスト打ってみましたが、さすがに打ちやすいですね。これにすっかりハマッてしまった私は、自宅に戻って早速実践。この状態で快適にネットサーフィンしてしまいました。
f:id:mica:20070728085851j:image
いまさらだけど、やっぱり外付けキーボードはいい! ってことで、明日は秋葉原でこれ買ってきます。折りたためるところがいいです。スタパ齋藤師匠もお勧めだし

FILCO 折りたたみ式キーボード パピヨン FKB66PU

FILCO 折りたたみ式キーボード パピヨン FKB66PU