…で、早速使ってます。

すでに、各端子の口についていたゴムのふたは全部取ってしまいました。ええ、[es]と同じ状態です。またどこかのブログで「男前」といってもらえるかしら。前はゴムのふたを切り落とさなければとれなかったけど、今回は私のようなユーザーを意識してくれたのか、ひっぱれば抜けるようになっています。つまり、戻したくなったらいつでも戻せるということ。ありがたいです。

仕事しながら、アドエスで音楽聞いてます。アンジェラ・アキのアルバム。アドエスに同梱されていたヘッドフォン端子用のアダプタをつけてます。これ、本体に傷をつけないための配慮だそうな。それは嬉しいんだけど、アダプタをつけてヘッドフォンをつけると、位置の問題でバッテリ充電ができなくなっちゃう。バッテリ充電しながら音楽聴くことが多かったので、これちょっと残念です。

さっき写真を撮ってみましたが、[es]よりきれいに撮れました。またこれで写真入り日記でもつけようかな、という気になりました。