読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第一段階の設定、完了! 〜すべてはAdvanced/W-ZERO3[es]のために 4〜

充電しながら、着々と設定を進めております。秋葉原で買ったmicroSDカード1GBは1800円でした。安い! けど容量少ない! これまで2GBだったから、かなりデータを削らなくちゃいけません(泣)。動画、音楽データをかなり減らして、コピー完了。でも近々2GBを買うつもり。

そして、Active Sync。これでPIMデータは完全に移行しました。で、次にやったのは、TCPMPとPocet WZとROSEのインストール。あらかじめ一カ所にファイルをまとめておいたので、これもスムーズに完了。全部動いてます(ただし、Pocket WZはちょっと画面が不安定。メニューが一部表示されなかったりすることも。これから使っていて、なにかトラブルが出てくる可能性はありそう)。これで、とりあえずは問題なく使えるようになりました。ほかにもやることいろいろあると思うけど、それは順次ということで。