本日発売! 早速並びました 〜すべてはAdvanced/W-ZERO3[es]のために 3〜

Advanced/W-ZERO3[es]を購入するために、朝9:30、秋葉原ヨドバシ開店と共に入店しました。店の前には特に人影もなく、「よかった、購入は楽勝だ」とほっとしたのもつかの間。フロア奥を見ると、すでに長蛇の列でした。最後尾は購入まで30分待ちとのこと。とにかく購入だけはしておかなくちゃと、最後尾に並びました。人数はうんざりするほど多かったのですが、店の手際がいいのか、想像より早く前へと進んで行きます。結局10時すぎには購入手続きが完了し、それから機種変の手続きをして、40分後に実機がもらえるとのこと。うちのオフィスはヨドバシから近いので、一旦職場に戻ってきました。ランチ前にもう一度行って、もらってくるつもり。ようやくアドエスが手に入るのかと思うと、もう嬉しくて嬉しくて。正直、仕事がなかなか手につきません。

追記。とってまいりました。受け取りはたいして並んでいませんでしたので、すぐでした。さっそく充電中。W+infoはすでに登録済みです。これからドキドキワクワクの設定タイムに突入します。