
パイレーツ・オブ・カリビアン上映会

本日は、パイレーツ・オブ・カリビアン・デー。我が家で1と2を連続上演しました。観客は、合計7名。合計5時間以上、みんな集中して見てましたねー。ほんと、面白かった! 途中、わからないところもいろいろあったし、とくに2のラストは「ええっ!?」っでしたが(これも3をみると謎が解けるらしい…)、ジャック・スパロウとウィル・ターナーのコンビは魅力的。とてもチャーミングです。ネタばれになるので、あまり詳しくは書けませんが…。詳しい内容を知りたい方は、下にアマゾンのリンクを貼っておきますので、こちらをどうぞ。ちなみにウィルですが、どこかで見た顔だと思っていたら、ロード・オブ・ザ・リングレゴラスでした。やっぱり、いい男です。

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [DVD]


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]