
すぎっちょ祭り産業ロックセッション

MUSIC

昨日は参加断念かと思いましたが、どうにか夕方には熱が下がり、本日も微熱程度でしたので、栄養ドリンクと風邪薬とビタミン剤を飲んでがんばってみようと思います。初参加、「すぎっちょ祭り産業ロックセッション」です。今回、参加は二曲のみですが、気合いが入ってます。長年続けていたバンド活動を辞めたのが3年ほど前だったから、実質、3年ぶりの復帰です。おかげさまで、昨年末から高川さんライブのヘルプをさせてもらっていて、なんとなくライブの感覚は思い出していると思うのですが、たぶん、ちょっと違うはずなんですよね。ロックバンドは。正直、ちょっと浦島な気持ちですが、ともあれ楽しんできます。