I Love Piano♪

ライブの予定がバタバタと入りました〜♪ 今月末にはセッションもあるし、音楽三昧しあわせな日々。練習がんばらなくちゃ。昼間はお仕事なので、朝と夜にPiano弾いてます。エレピなんで、ヘッドフォンつければ夜でも練習OK。CD聴きながら練習してるんだけど、どうやっているかというと

  1. エレピの出力端子にインナー式ヘッドフォンをつなげて装着
  2. CDプレイヤの出力端子に密閉式ヘッドフォンをつなげて装着
  3. まず1を耳に入れ、次にその上から2を耳に装着

これで音は外に漏れず、曲を聴きながら一緒に演奏できます。見た目はちょっと不格好だけど、そんなの気にしてられません!

来月の5月26日、高川さんのワンマンライブにバンドで出演します。20曲ぐらい演奏するそうです。がんばって曲覚えないと!お暇な方は、見に来て下さいねー(所沢ですが)。