読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

<a href="http://www.submissionpop.com/">Submission.</a>ライブ

MUSIC

大阪時代からの友だち、こだまさんに誘われてSubmission.というバンドのライブを見に行ってきました。場所は池袋の「Pipe Line44」というお店。まだ新しいライブバーでした。8時半頃到着して11時過ぎに店を出るまで30分弱のステージが3回。 オリジナル曲中心でしたが、間の1回は60〜70年台洋楽ヒットナンバーをアコースティックギター&ドラムでカバーするという企画もの。ローリングストーンズの「サティスファクション」をアコースティックギター1本で迫力満点に再現するなんてこと、できるもんなんですね。わたしはBeatlesの「Wait」が一番うれしかったけれど。

ライブ前に新宿「クロウダディクラブ」というライブバーに立ち寄り、4月22日開催の産業セッションにエントリーしてきました。こちらもピアノ参加の予定。ジャンルは産業Rockです。てことで、お部屋の模様替えをしました。パソコンデスク撤廃してキーボードを設置。やる気満開です。がんばります!!