読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライブ報告

MUSIC

本日、高川善和「お食事つきライブ」Vol.7をお手伝いして参りました。前回は2曲のみでしたが、今回は5曲。実際、あまり練習時間が確保できなかったので、ほぼ「ぶっつけ本番」状態でしたが、前回より緊張がなくなった分、スムーズに演奏できたように思います。

mixiで動画をアップできるようになったので、そちらに当日のステージ動画をアップしました(PCのみ)。mixiやっている方、こちらに動画があります。よかったら、ご覧下さいませ。

ちなみにこのお食事つきライブ、毎回入場料(1500円)をはるかに上回る食事がでるということで、参加者には大変喜ばれております。そのためリピーターも多く、会を重ねるごとに客数が増えているような…。今回の食事は「おでん」「すいとん汁」「はまぐりとホタテの焼き物」でした。たっぷり食材を用意したおかげで、ひとり当たり平均「おでん4杯、すいとん1杯、ホタテ2個」程度の配給があったようです。前回は「海鮮鍋」と「あんきも鍋」「牡蠣の焼き物」でした。その前は、たしか焼きそばだったような。

f:id:mica:20070210191408j:imagef:id:mica:20070210193708j:image

ね。とてもライブハウスの写真だとは思えませんよね。ちょっと学祭っぽい楽しさがあります。次回開催時には早めにこちらでも告知しますから、お時間のある方はぜひおいでくださいね。