やるじゃん、「名刺リーダ」

本日よりW-ZERO3 [es](WS007SH)の本体アプリケーションを最新版にアップデートするソフトウェアがダウンロードできるようになりました。今回のアップデートでは、

  • ホームメニュー機能を追加しました。
  • 名刺リーダ機能(機能限定版)を追加しました。
  • W-ZERO3メールをバージョンアップしました。
  • その他、動作の安定性を向上しました。

とのこと。早速アップデートしてみたんですが、この「名刺リーダ」、なかなかよいです。実際にスキャンしてみましたが、かなりの認識率! ちょっと興奮してしまいました。ただしこれだけでは、せっかくスキャンしたデータが登録できません。登録するには、「名刺リーダ for W-ZERO3 [es]」のライセンスを購入しなければならないのです。ライセンスは、[ウィルコム公式サイト]→公式サイトメニューの[ツール]から購入できるとのこと。買ってもいいかな。