
大容量バッテリ

MUGEN POWERの大容量バッテリをモバイルプラザで買ってきました。5880円でした。これで1500mAh→1600mAh。いかにもちょっぴりという感じですが、うたい文句によると、待ち受け時間が33時間延びるのだそうな。実際、普通に使っていてどのくらい違うものなのか、体感してみたいと思います。ちなみにノーマルバッテリで普通に使っていると、朝に満充電状態で、夜7時頃バッテリが1本減って2本になっています。

ちなみに[es]用ワンセグチューナーですが、モバイルプラザに問い合わせたところ、5日に入荷予定ないそうです。どうしましょうか>某氏。