SO702i気に入ってます

世間はナンバーポータビリティで盛り上がってます。なんでもauの契約数が伸びているとか。わたしもこの流行に乗ってどっか変えようかな…と思ってはみたものの、SO702iが思いのほか気に入っているので、キャリアより端末重視ということで落ち着きました。

SO702iで一番気に入っているのは、待ち受け時間が長いということ。サブディスプレイがないからでしょうか。うっかり充電し忘れても二日程度だったら大丈夫。仕事で使うことの多い携帯だからこそ、これが一番大事です。

次に気に入っているのは、サイズ。かなり小さいんですよ、これ。小さいだけじゃなくて、可愛いし。着せ替えパネルで見た目を変えられるというのもうれしい。この間、マーガレットというパネルを買いました。ピンクのボディに花柄なんて、女らしさ満開です。ついでに着せ替えメニューは「Flower」だし。これでもかー!と女性を主張しまくっている携帯です。

f:id:mica:20061126152651j:image f:id:mica:20061126152725j:image

ちなみにこの写真はW-ZERO3[es]で撮影しました。室内だから、ちょっと暗かったかな…。