
Legend Of Rock Vol.15

MUSIC

またまた行ってまいりました。渋谷duo music exchangeはいいライブハウスです。なんたって、空間がゆったりしています。椅子に座ってのんびりロックが楽しめます。まさに「大人のロック」世代にぴったり。だって、立ちっぱなしなんて無理ですから。Mr.JIMMYなんて3時間とか普通ですから。それを立ちっぱなしなんて…。

今回のテーマは「マイケル・シェンカー」で、出演したトリビュートバンドは「スコーピオンズ」「UFO」、そして「MSG」。正直、得意なジャンルではないんですけど、コージーパウエルがいた「MSG」だけはコピーしたことがある関係で、少し。「Into the Arena」とか「Cry for the nation」とか「Doctor Doctor」とか、やたら懐かしかったです。やっぱりいいな、Legend Of Rock。できれば毎月参加したいぐらい。