告知:とりあえず、生きてます

なんだかんだで、前回の日記から一週間が過ぎております。毎日、まるで新幹線並みの時速で時間が過ぎているような気がします。ほんと、忙しくて忙しくて。おかげさまで、ダイエットに励まなくても順調に減量しております。9月に掲げた「-3キロ」はすでに達成し、ただいま「さらに-1キロ」に挑戦中。しかしこれも、おそらくはたいした努力なしに今週末には達成されることでしょう。よきかな、よきかな。

この修羅場も、今週すぎればちょっと楽になるはず。その後は、やりたいことが山積みです。来月はレジェンド・オブ・ロックであの「Mr.JIMMY」がワンマンライブをやるとのことで、これもできればいきたいな、なんて。

ちなみに、今週土曜日は、わがアイドル高川善和さんのワンマンライブです。もちろん、いきます。赤坂グラフィティで、夜6時半開演です。まだ空席ありますので、興味のある方はこちらまで。

ところでこのなぞの写真は、先日うちの事務所を掃除している時、「この発泡スチロール捨てなくちゃねー」ということになり、私と河村さんが二人して足を使って破壊していたら、よほどすごい音がしたらしく、秋葉さんがカメラをもって駆けつけて、ぱちり。ちょっと前に撮った写真ですが、お蔵入りになっていてもったいないので掲載してみました。タイトルは、「女たちが暴れる時」