
「キューティー・ブロンド」は入手困難?

前にレンタルで借りた時、キュートでクレバーなエルにメロメロになり、ぜひまた見たいと思っていた「キューティ・ブロンド」。先日、某ショップで購入を試みましたが、商品がみつからず、店員さんにきいてみると「ああ、あれはもう売ってないです。版権をもっているところが版権を手放して(かどうだか、ちょっと正確な内容は忘れてしまいましたが…)、今、メーカーから取り寄せるってこともできないんですよ」。もう二度とエルに会えないのかとがっかりしましたが、帰宅してアマゾンで調べてみると、マーケットプレイスにて発見! こうなったらもう、全然中古品でOK! ってことで、注文しました。今週末には届くので、休日に2本続けてみちゃおうとたくらんでおります。

キューティー・ブロンド〈特別編〉 [DVD]

キューティー・ブロンド〈特別編〉 [DVD]


キューティ・ブロンド 2 特別編 [DVD]

キューティ・ブロンド 2 特別編 [DVD]