読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘッドフォンを変えてみた

MUSIC

これまで使っていたAKGのヘッドフォン、音はいいんだけど音もれがひどかったので、同じAKGで音漏れしないヘッドフォンに買い替えてみました。

K26P ミニ・ヘッドホン

K26P ミニ・ヘッドホン


これはよいです。音漏れしないし、軽いし、音もよいし、コンパクトだし。事務所で使っているのはTriPortなので、こちらは持ち歩き用ということで。ちなみに今まで使っていたやつは、夫にとられました。


ヘッドフォンの音を試すため、THE BEATLESの赤盤を聴いてみたら、これまで聞こえてなかった音までも再現されていました。ちなみに、赤盤というのはこいつです↓

The Beatles 1962-1966

The Beatles 1962-1966


わたしはどちらかというと青盤派だったんだけど、こうして聴いてみると赤もいいな。音がとがってなくて、とても聴きやすくて。というわけで、今この日記は「SHE LOVES YOU」聴きながら書いてます。あとで青盤も聴いてみよう。