
ついにプロデビューしてしまったらしい…

MUSIC


 昨年冬に銀座のライブハウスでステージを見て以来、すっかりファンになってしまって、勝手にサポーターを自認していたBBBCB(Blues Brothers Band Cover Band)。中でもエルウッド役のなにわさんは、最初に「大人のロック」で取材させていただいたのをきっかけに、公私共に仲良くしていただいております。


 そんな縁もあり、レジェンド・オブ・ロックのプロデューサーに強力にご推薦したところ、今年の6月に見事渋谷Duo Music Exchangeの舞台のトリを務め上げました。しかも、そのときの様子がテレビ放映までされたものだから、一躍有名人となり、ついに先日、ジェイク役のタモン氏と共にプロデビューを果たされたらしい。わたしの知る限り、トリビュートバンドでデビューした例って、ほかになかったんじゃなかったっけ。さすがです、BBBCB。今後の活躍に、大いに期待しております。…なんてことわざわざ言わなくても、彼らなら想像以上のことをやってくれるに違いありません。たとえば、本当にサタデーナイトライブに出ちゃうとかね。