富岡さんと初対面!

久しぶりに8時まで熟睡しました。睡眠が十分だと、体調良好ですね。


午前中、ずっと気になっていた掃除と洗濯を片づけました。ついでに犬ケージも大掃除。犬臭が少し和らいだかんじで、ちょっと嬉しい。普段、十分に家事できないことがちょっとストレスだったので、今日はかなりスッキリしました。


午後、リーエキスポートで取材。リー社長に、キャンピングカーのテレビ環境についてお話をうかがいました。さすが専門家。いうことに説得力があります。目からウロコな台詞のオンパレード。ちなみにリーさん自身、ワンセグパソコンは初体験らしく、LOOXみて「おーすごいねー」と驚いてました。


f:id:mica:20060610150953j:image


ところで、リーエキスポートのイメージキャラクターでもある犬のジュニアちゃん。先月末にお母さんになっていたとかで、二匹の赤ちゃんにお乳あげてました。めちゃめちゃ可愛い。取材の後、しばらく犬たちと遊ばせてもらいました。


すると、もう一台アウトドアジュニアが到着。車から降りてきたのは、マイミクの富岡さん! かの有名な「でんでん号」サイトのオーナーさんです。リーさんにお願いしてご紹介していただき、しばし歓談。キャンピングカー談義に花が咲きました。


f:id:mica:20060610174040j:image


家に戻ってきたら、娘が料理してました。今日の夕飯を作ってくれたみたい。献立は、肉じゃがとおくら、冷ややっこ。これからそのお料理をいただきます。