<a href="http://tomoare.net/bbbcb/">BBBCB(ブルースブラザーズバンドコピーバンド)</a>

取材を兼ねてライブに参加。彼らの二度目のライブだというのに、お客さんが殺到し、会場は立ち見を入れて200人強の人出となった。外にはまだ入場希望者が溢れ出し、とんでもない状況。彼らのライブはサービス精神が満ちあふれ、お客様はみんな大満足。 実をいうと、私と相方、そして同伴したササキケンジくんはかなり体調悪かったんだけど、みんなそれを忘れて大喜びしてまったほど。歌、演奏も素晴らしかったけど、その説明は割愛して、今回はおかずの部分だけ。 エルウッド最高! 「ソウルメン〜」と歌っている裏でゴソゴソ「素麺」を仕込んでいるあたり、懐かしくて涙が。 あと、ジェイクがサングラスをとってもジェイクなのに笑った。歌声もそっくり。最高です。



最後に、アレサ最高! もっと女のパワーを見せつけてやれ! あっぱれ、ショー魂! もっと聴きたい? ! 次のライブが楽しみです。

f:id:mica:20051023184511j:image