
iPod Shuttle

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

 本日、秋葉ヨドバシにて購入。「NANOは4Gだから足りない…」と文句いってたくせに、もっと足りない512M。なんたる失態。 なぜこれを買ったかというと、相方が「USBメモリが必要」というので、ではUSBメモリを買おうということになり、「そういえば、いいUSBメモリあるじゃん。音楽が聴けるんだっけ?」と。 で、なぜか私もお相伴に預かることになり。…だって1万円なんだもん。


 これ、たった100曲しか入らない。だから、専用のソングリストを用意することにした。リスト作りにはたっぷり時間をかけたが、それでもまだ絞りきれなくて。ああ、なんて手のかかるガジェットなんだろう。でもきっと、40Gより親密になりそうな予感。結局、「いつも身につけること」こそが愛着の基本なのだから。


メモ:http://www.apple.com/jp/support/ipodshuffle/index.html