女性向け恋愛シミュレーションゲーム「白羽学園物語」発売!

au携帯をお使いの方にお知らせです。携帯で読む電子書籍「いまよむ」さんより、マイカ出版「白羽学園物語」が発売されました。 リリースはこちらをご覧ください。プレイ画面もご覧いただけます。


au携帯からのアクセスは、以下の通り。


「トップメニュー」→「カテゴリで探す」→「電子書籍」→「総合」→「いまよむ」


女性向け恋愛シミュレーションゲームを電子書籍化するという新企画です。公には「ビジュアルノベル」と呼ばれているようです。ちゃんと選択肢があり、選択によっていろんなストーリーが読めるようになっていますので、ぜひお試し下さい!


作者はしみずぺと子さん(http://peto.hiho.jp/)で、イラストは椛杏さん(http://www.yukian.com/)です。


ちなみにこの本、文庫ビューワの新しいフォーマットにあわせて作りましたので、残念ながらWIN携帯の最新機種でしかご覧いただけません…。ごめんなさい。 しかし、新しいフォーマットはすごいですよ。オープニングに音楽を流したり、画面もゲームそっくりに作り込んだりできるのです。弊社では、この新しいフォーマットの可能性を広げるコンテンツを、これからもどんどん作っていきたいと考えております。どうぞお楽しみに!


同じコンテンツのドコモ用が、近日発売されます。これまたFOMA携帯限定なのですが…。ドコモユーザーさんは、どうぞそちらをご利用下さい。


また、リリースにもありますが、男の子向け恋愛シミュレーション「ゆずりは」も今月公開予定ですので、どうぞそちらもお楽しみに! ちなみに「ゆずりは」のヒロインは、「Pure×Cure」というゲームソフトに出てくる「ゆずり」という女の子。本編は18禁ゲームですが、こちらは全年齢対象のとても切ないラブストーリーに仕上げてみました。どうぞお楽しみに!


f:id:mica:20050921190838j:image


対応機種: au→W31T/W32SA/W32H/W32S  ドコモ→FOMA900シリーズ全機種