
ソニーディーラーコンベンション

WORK

午後2時より開催。映画館みたいなスペースで、大々的に「BRAVIA」をプロモーション。この様子は、こちらこちらに詳しく掲載されております。で、私の興味はもちろんロケーションフリーテレビ。より詳しい解説は、こちらをどうぞ。さらに、ウォークマンブースにも注目。「NW-Aシリーズ」、もしかすると買っちゃうかも…。なにがよかったのかというと、「ウォークマン」のくせに、「ランニングマン」が素敵だったっていう点。意味不明な人、ごめんなさい。実物みれば、きっと分かります。


※それにしても、現地は「撮影禁止」だったのに、なぜにこれほど写真がネットに露出しているのでしょう…。