
LFTV連載〜いよいよ<a href"=http://blog.so-net.ne.jp/mica/">お風呂でテレビ!</a>

WORK

So-netブログで連載中の「家中どこでもテレビ生活」が、自分的に佳境を迎えている。頼んでおいた「お風呂ジャケット」が届いたので、かねてからの念願である「お風呂でテレビ」を実践できるようになったのだ。以前は「お風呂でテレビ見るなんてブルジョア、どこにいるのかしらん」と思っていたが、おかげさまでSONYさんのお力をお借りして、我が家のような庶民でもその恩恵に浴することができるようになった。科学の進歩に感謝する機会は数あれど、昨夜ほど切実に感じた夜はなかったように思う。