読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

muchy.comが更新停止した影響

随所で有志による動きが出始めている。

PDAユーザの熱い血っていいなあ、と思う。たしかHP200LXの時も、そんなことを思ったっけか。崩れ行く状況に諦めることなく「自分がやれることはなにか」と考え、行動する。そもそもPalmの始まりだってそうだった。英語版のPalmしかない状況に諦めることなく、「だったら日本語化すればいいじゃん」というノリからスタートしたんだし、またその状況に戻るだけだと思えばそれほどがっかりすることはない。やれることを1つずつ、1つずつ。それこそ、PDAらしいやり方ではないの。さあて、私はなにをしようかな…。