<a href="http://computers.livedoor.com/series_detail?id=8919">電車読書なら、やっぱりケータイでしょ!</a>

ライブドアのコンテンツ、「マイカ デジタル Books 通信 第3回」を更新しました。携帯電話で本を読むという門脇さんのインタビュー記事です。どうぞご覧ください。

クリエ撤退でPDA業界も沈み気味ですが、私としては「電子書籍」ブラウザという意味でも、PDAっていい端末だと思っています。@irBitwayの担当者さんも、たしかTH55を使っていたし。今回はたまたま携帯電話ユーザーの方でしたが、これからPDAユーザーの人にもどんどん出てもらおうと思っていますので、「我こそは!」という方はぜひ立候補をお願いします! ご連絡いただければ、井上がお邪魔してお話させていただきます。コメント欄でもメールでもかまいませんので、どうぞご協力のほどよろしくお願いします!