
Mac Mini(PDAじゃないけど)

会社のiMacの調子が変。一回で起動しないのだ。寒いからだろうか。何度も起動ボタンを押して、タイミングがよければ起動するという、とても仕事には使えない状態。修理に出そうかと思っていたところ、タイミングよく「Mac Mini」が発売されたというニュースを発見。そっか、これ買えばいいんじゃないの…なんてことになり、アップルストアで購入ボタンをクリックしてしまった。メモリは1Gに増やし、無線とBlueToothもつけておいた。BlueToothがあれば、案外楽にPalmとシンクロできるんだっけ。しめて、10万。こうしてみると、それほど安い気がしない。さらに液晶モニタも買わなくちゃいけないし。やっぱりeMacにしておけばよかったかな…。