BBBCB




昨夜のBBBCB(ブルースブラザーズバンドコピーバンド)のライブは最高でした!
とてもいい「見せかた」をする方々で、お客様はみんな大満足。
実いうと私もササキケンジくんも相方もかなり体調悪かったんだけど、みんなそれを忘れて大喜びしてましたもんね(しかし帰り道にはしっかりぶり返してましたが…)
また行きたいと思いましたです。

歌、演奏も素晴らしかったけど、その説明は割愛して、今回はおかずの部分だけ。

エルウッド最高�� 「ソウルメン~」と歌っている裏でゴソゴソ「素麺」を仕込んでいるあたり、懐かしくて涙が。

あと、ジェイクがサングラスをとってもジェイクなのに笑いました���� 歌声もそっくり。最高です。

最後に、アレサ最高!(写真中央) もっと女のパワーを見せつけてやれ! あっぱれ、ショー魂! もっと聴きたい��

さてさて、今日はかなりヘビーな一日になりそうな予感。
まだ風邪っぽいけど、負けずにがんばるぞー。