iPod shuffle

本日、秋葉ヨドバシにて購入しちまいました。
前に「NANOは4Gだから足りない…」と文句いってましたが、
もっと足りない512Mです。なんたる失態。

なぜこれを買ったかというと。
相方が「USBメモリが必要」というので、ではUSBメモリを買おうということになり、「そういえば、いいUSBメモリあるじゃん。音楽が聴けるんだっけ?」と。

で、なぜか私もお相伴に預かることになりました。
だって1万円なんだもん。

たった100曲しか入らないんです。
だから、リスト作りには時間をかけてしまいます。
それでもまだ絞りきれなくて、ある程度リストを作ったら、
そこからさらにランダムに曲を選ぶようにして。

ああ、なんて手のかかるガジェットなんだろう。
でもきっと、40Gより親密になりそうな予感。
結局、「いつも身につけること」こそが愛着の基本でして。
shuffle、そのあたりはもう文句なしですからね。


メモ:http://www.apple.com/jp/support/ipodshuffle/index.html