リスタートライブ


いろんな意味で「リスタート」される方々のライブを、昨晩見てきました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=249055

二次会まで参加しちゃったから、またもや午前様だけど、今度は相方と娘が一緒だったので問題ナシ。

われわれは、マイミクのこだまさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=421850バンド「雷々軒」を見に行ったんだけど、「雷々軒」はもちろん、あとの2バンドもよかったです!

「雷々軒」は、もう「上手いのは当たり前」って感じで、すでに「客をどう楽しませるか」という域に達していましたね。友だちのバンドではなく、ショーを見せてもらってるような。

やっぱり四十路だものね。ここまでロック続けてきたってだけでも十分すごいのだけれど、その行程の中できっと自分なりのワザを熟成させてこられたのでしょうね。見せ方とか、聞かせ方とか。ほんと、さすがでした。