
モモ、病院を変える

mica2004-11-01今までの病院はどうも心もとないので、思い切って病院を変えることにした。ダクタリ病院というのがいいと聞いたので、さっそく電話してみた。事情を話すと、「最初から全部調べなおしになりますので、時間がかかりますよ」とお返事。血液検査は食事してから8時間以上時間が空いてないとダメだということで、明日夕方に予約を入れた。

実際モモはとてもよくなってきているように見える。よく動くようになったし、食事もよく食べる。ウンチもバッチリだ。インフルエンザが治ればすっかりよくなるんじゃないの、という気もするが、とにかく一度診てもらって現状を把握しておくに越したことはない。