娘の誕生日

娘から誕生日プレゼントをねだられた。髪の矯正がプレゼントのつもりだったのだが、一所懸命がんばる姿に負けた。最初は「財布が欲しい」といっていたので、なんかこう可愛い財布でも見つけてやるかと思ったのだが、彼女いわく「コーチがいい」とのこと。「コーチってなんだ?」と思いながら松坂屋にいってみてみたら、値段が3万円でひっくり返った。そんな高い財布、私だって使ったことない。そういうと、財布は無理だとあきらめた彼女、次は香水が欲しいという。これまたブランドで、「ジバンシー」とかいうやつ。なんでそんなにブランドがいいの、と不思議に思うが、まあそれが彼女の価値観なのだろう。とりあえず「ONLY」というボトルのかわいい香水を購入。