
刑務所の中

たまたまWOWOWのサイトを見ていて目についた映画。ストーリー読んだ限りでは、ちょっと面白そう。刑務所の生活は、意外と快適でした…なんて、ありそうな話だし。私はこれまで事故や病気で何度か入院したことがあるが、ここだけの話、入院生活って決して嫌いじゃない。寝て起きて食べて本を読んで寝て、という生活を、結構気に入っていた。他のひとは「退屈でしょう」と気の毒がってくれたけれど、「ほんとね」と笑いながら、でももうちょっとやっててもいいかな…とか思っていた覚えがある。基本的に怠け者なのだろうか。

刑務所の中 特別版 [DVD]

刑務所の中 特別版 [DVD]