
<A HREF="http://www.studio-kura.com/ipod/index.html">サザエさん最高</A>

FUN

素早い動きが素敵。とくに波平さん。やっぱiPODもつとみんな変わるのね。

<a href="http://www.mandarinelectron.com/matryomin.html">マトリョミン</a>

FUN

デラデラメモさんで発見したネタ。マトリョーシカとテルミンの合わせ技だって。すごすぎて爆笑。ええです、これ。

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030804-00001047-mai-soci">女装窃盗ニュース</A>

FUN

ニュースの内容より、この表現はどうかと思う。 区内の路上に止めた会社員の車内で「SM(倒錯的変態行為)プレーをしよう」と誘い、 SMの訳って「倒錯的変態行為」であってるの?

ショートフィルム

FUN

なんと呼べばいいのかわからないけれど、たとえば「花とアリス」とか「屋根のある空」とか、ネットで上映されている動画って面白いなあと思う。自宅でドラマを見る時間のない人間は、仕事の合間(もちろん会社ではまずいんだろうけれど)の息抜きに、こうい…

<A HREF="http://www.area29.com/flash/index.php?g=rockface">レスキューゲーム</A>

FUN

ササキさんがハマっているゲーム。山に激突して爆発するヘリコプターがショッキング。地味なようで派手な展開。

<a href="http://www.1101.com/otona/">オトナ語の謎</a>

FUN

私的に、このあたりはすべて「キジマ語」と分類されています。

<a href="http://www.higuchi.com/404">404 - Holy cow on a stick!</a>

FUN

うまいなあ…! 本気で笑いました。

なんだかキュート(http://www.boohbah.com/zone.html)

FUN

えんすぅさんサイトで見つけたフラッシュ。夢みてる気分が味わえます。

アニマル動画

FUN

金魚ムービー(http://www.1101.com/otama/auto.html) 今日のわんこ(http://www1.ocn.ne.jp/~staff155/)

しんだひと、しにかけたひと(http://d.hatena.ne.jp/kyokyosama/)

FUN

マジコドモな日記。説明には、 ちょう社会派児童「キョキョせんせえ(六歳)」が法で裁かれない悪(ひとし部長とか)を裁く。 とありました。なんと6歳とな。とにかく最高。ご紹介ありがとうございます>ベルトーチカ(http://www14.big.or.jp/~onmars/)さん…

本田さんはすごい!(http://home.attbi.com/~bernhard36/honda-ad.html)

FUN

ちょっと感動しました。ラスト見て納得。そういうことだったのねー。

自分の本の表紙を、かのイラストで!(http://www.ilbbs.com/oracovers/)

FUN

「ヒビノアワ」さんで見つけました。うう、それっぽい!記念に画像で残しておきます。

マイケルの日記(http://polka.lolipop.jp/)

FUN

最近読み耽ってます。こういうサイトって、めちゃめちゃファンな人が作るものなのかな。細かいところまで、よく知ってる。そういえば昔、「ゲイツくんからの手紙」っていうサイトがあったけれど、あれって今もあるのかしらん。

さすが林さん!

FUN

今日のデイリーポータルに林さんの誕生日の様子が出ていました。さすが林さん、誕生日までネタにする。めちゃめちゃ面白かった。この人の笑いのセンスは、妙にツボにはまる。誕生日特典ツアー http://portal.nifty.com/special03/0310/index.htm

今頃ですが、廃墟。

FUN

おもしろいサイトを見つけたので、メモ。廃墟探訪(http://www.ztv.ne.jp/tomochan/) 廃墟日本列島(http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/kobayashi/)特に怖かったのがこれ↓ 飯市整形外科病院(http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/kobayashi/kk/content/02.htm…